読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジリスク絆 攻略ブログ

検定切れまで「バジリスク絆」を攻略し続けます!

バジリスク絆 朝一常勝攻略

 

検定切れを乗り越え、各ホールでは高稼働なバシリスク絆です。

攻略は各種解析サイトに詳しいですが、モードCの演出など知識として持っていても、勝ち続けるのはなかなか難しい状況ではないでしょうか?

そこで本ブログでは、昨年からの私の稼働を通して得た「勝ち続ける」法則を記したいと思います。

※朝一のリセット、据え置きを狙うので10台以上設置で朝一の稼働が悪い店舗が適しています。(開店時は少ないが夕方リーマンで込むような店)

 

バジリスク絆 朝一常勝攻略

チェックすべきポイント

昨日の状況 

BC,BT回数、スランプグラフ、前日最終回転数、前日最終当たりがBCかBTか

上記のポイントでまず打つ台を選択します。選択基準は以下の通りです。

a)前日低設定確定台=ほとんどの台が当てはまりますが事項でさらに絞ります。

b)回転数3000回以上でBCが20回以下。BT初当たりが3回以下。

a,bに当てはまる台も夕方高稼働の店なら数台はあると思います。その台の中から一番BC回数の少ない台にまず座ります。

打ちはじめ

判別開始です。まずリセットか据え置きの判断を行います。開始10回転までに高確率示唆演出がでるかどうか?

示唆演出で比較的多くでるものは、下記の通りです。

かご演出女、リプレイオーラ、リールはずれ煙、笛、弾正、お幻

f:id:ykhqaz:20170222161722j:plain

 

チェリーなどなにも引いてないのに高確率示唆が出たら続行します。

次のポイントはステージ移動時の回転数。5回転刻みで移動すればリセットの確立が高まります。体感的には11回転で伊賀に移動することが多いです。11回転で伊賀に移動し、かつ高確率演出が何も出ていない場合は、移動します。

この高確率中にレア役を引けば、さらにその結果を判別します。

 強弱チェリー、ベル→超高確率に移動するか?

 巻物→当選するか? 

超高確率に移動した場合は、低確に落ちてもBC当選まで続行(高モードの可能有)

ステージチェンジを繰り返しながら、いずれBC当選を迎えます。

体感的には、高設定リセット台をつかんだ場合は、低投資でBCに当選しなおかつBTにも1回目で当選します。まれに天井まで連れていかれますが、それはそれで諦めましょう。

高設定台は終日打ち切って天井まで行くことは2,3回だと思いますので、期待度は下がります。

1回目のBCは弦之助 で消化します。500人が出た場合は高確中当選ですので、BT当選しなかった場合は台移動判断。

判別(移動判断)基準

1回目のBC当選後に移動判断の判別を行います。

 a)BT当選→消化時単発で終わるかどうか?

   ストック同時当選があるかどうか?→低設定ほど単発で終わります。

 b)BT後のステージ 土岐峠の場合は25G(高確保障)まで回してBTが単発だった場合は台移動

            伊賀で高確示唆が出なかった場合(モードC)、高確示唆が15Gで終わった場合(高確が15G=モードD,E)場合は継続

見極め

私が実践上重視している項目の優先順位は次の通りです。

1、開始10G程度で高確演出がでるかどうか?

2、1回目の巻物で当選するかどうか?(高確時)

3、高確当選の1回目BCがBTにつながるか?

以上3つがクリアできた場合は、そのBTが単発でも継続します。

※クリアできていればほとんど単発はありません→高設定の確立が高い

 

判別の補足

・10G程度で高確演出が出ても据え置きの高確状態から始めている可能性もある

→5G単位のステージ移動を確認

・高確演出が全く出なくてもリセットの可能性がある。

→見極めが難しく捨てた方が期待値は上がります。

・1回目のBCでBTに当選しない。

→BC後、弦之助ステージ開始でも高確示唆が出た場合は25G様子を見ます。その間レア役などで超高確にあがるようなら続行してみても期待値は取れると思います。

総括

長々と書いてきましたが、よく出回っている解析情報を元に、期待値を積み重ねて常勝されている方も多いと思いますが、ハイエナなどどうも性分に合わず、できれば設定狙いを行いつつ期待値を取る方法がないものかと試行錯誤した結果をまとめました。

100%の勝率は難しいですが、金額は置いておいて「勝つ」ということから見てみると、私の場合は90%を超える勝率を得ています。

※たまに1回目のBTが伸びたり、456確定演出がでたり、フリーズを引いたりと1撃の夢も叶ったりします。

ギャンブルはすべて「やめ時」が大切です。そこから考えると常勝を得るために一番大切なのは、BCが25Gでやめることかも知れません。

なかなか実践できていませんが、、。

皆様のバジリスク絆勝率UPに少しでも貢献できたら幸いです。